HOME › 

地場産市場ひだ 節分も近いし豆でも推しとけ

急にポカポカ陽気で、このまま雪が消えることを祈る地場産市場ひだです。

もうじき節分なので、とりあえず豆を推しますよ。
地場産市場ひだ 節分も近いし豆でも推しとけ
ささげ、大豆、青豆などなど、こうやってみると、けっこう色々な種類があります。
丹波黒もおいてます。飛騨で作られても丹波黒です。飛騨黒とは言わないです。多分。
丹波黒も大きいですが、花豆もなかなかの大きさです。これくらい大きければ破壊力は抜群なので、どうしても倒したい鬼が近くにいるなら是非使用してみてください。



リピーターが多いお米です。
地場産市場ひだ 節分も近いし豆でも推しとけ
はさぼしが良いのか、肥料が良いのか、美味しいというお声をよくいただきます。
店員はどの人のが美味しいかとか良く知っていますので、気軽にお声をかけて下さい。


ご来店お待ちしておりま~す(^o^)
スポンサーリンク
Posted by 飛騨産直市そやなスタッフ at 14:07 │Comments(0)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
地場産市場ひだ 節分も近いし豆でも推しとけ
    コメント(0)