地場産市場ひだ えごまが入り始めました

とても寒い涼しい季節になってきました。

暖房設備が欲しい地場産市場ひだです。

本日の商品は、数日前から入荷され始めた、なんだかんだ言って人気な えごま
地場産市場ひだ えごまが入り始めました


某映画の影響、五平餅人気で需要急増か?!
いる人は早めに買っておいたほうが良いかもね。


定番キャベツはお値打ちでご提供。
地場産市場ひだ えごまが入り始めました


日が短くなると急増”はやとうり”。スライスして漬物が良いか、それとも炒めて食べるか。
地場産市場ひだ えごまが入り始めました

隣に写るズイキも時期ですかねー


お餅もではじめました。
地場産市場ひだ えごまが入り始めました



長いも。長い。
結構良いお値段。
地場産市場ひだ えごまが入り始めました



他にもいろいろと入荷中。

ご来店お待ちしておりますface01


 

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お店のお話)の記事画像
ワイルドに焼こうぜ!ピーン!
オープンスタッフ大募集!
GWはお得なクーポン発行中!
大入り御礼!!
いよいよ明日から3日間!はじまるよ~♪
現地視察!わかめ漁体験に~♪
同じカテゴリー(お店のお話)の記事
 ワイルドに焼こうぜ!ピーン! (2023-04-28 20:13)
 オープンスタッフ大募集! (2022-05-22 11:36)
 GWはお得なクーポン発行中! (2022-05-01 10:15)
 大入り御礼!! (2022-04-26 14:45)
 いよいよ明日から3日間!はじまるよ~♪ (2022-04-21 14:16)
 現地視察!わかめ漁体験に~♪ (2022-04-19 16:22)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
地場産市場ひだ えごまが入り始めました
    コメント(0)